小山慶一郎 はじまり~活動休止

誰も興味はないと思いますけど、

私のけーちゃん歴を簡単に。(→といいつつダラダラと笑)

 

2010年8月 フジテレビ「ネプリーグ」

高学歴ジャニーズでコヤテゴで出演した回のけーちゃん

高学歴って謳い文句で出てきたくせにダメダメで、天然で…

はっきり言って、ジャニーズとしてこれダメでしょ?な有り様だったんだけど

「なんか、かわいいな」と思ってしまったのがすべての始まり。

後に誰に話して、番組を見せても

こんなんで堕ちる理由が全く分からないと言われますが…(´∀`;)笑

 

そしてジャニーズ好きな友達に 

NEWSの小山くんがちょっと気になるんだよね。

とポロッと話した途端、NEWS担(テゴマス)の友達を紹介され

DVD鑑賞会、雑誌の切り抜き&写真のプレゼント…

出演番組あるから見てねメール・・・などなど連日の猛プッシュ!!笑

そこでNEWSのデビューからの歴史を教わり

けーちゃんのよさを猛アピールされ

流されるまま、身を任せてしまうのでした

それが嫌じゃない・・・むしろ心地よい・・・(*´ω`) ←すでに半落ち

 

 

2010年9月28日 NEWS"LIVE LIVE LIVE DOME PARTY 2010"

猛プッシュの流れで、「ちょうどコンサートがあるから行ってみない?」と

東京ドームのNEWSのコンサートに連れて行っていただく。

「何か持ってた方がいいよ」と言われるまま

けーちゃんのグッズのうちわを買って持ってみる…こんなの持つの?

2階?バルコニー席。特別いい席ではなかったけれど、

初めてのNEWSのコンサートはとても楽しかった。

メンバーカラーの風船がバーンて割れて中からメンバーが登場!

山Pのキラキラっぷりがとにかくすごい!他のメンバーとは別格!

ペンライトは売り切れで買えなかったけど

みんながペンライトを振るドーム内は星空のようで、夢のようで…

見るもの聴くもの感じるもの・・・何もかもが初めて尽くしで新鮮だった。

 

コンサート終盤、まさかの気球で浮上してきたメンバー。

目の前までけーちゃんがやってきて、

私の方を指差し手を振ってくれた!!

「僕のウチワ持ってるの見えてるよー♡」的な感じ←勝手な妄想

けーちゃんの笑顔が素敵すぎて…

心臓鷲づかみにされました…(*´Д`)

 

これで、完全に慶担ができあがりましたとさ☆ちゃんちゃん笑

 

2010年12月3日 0号室の客~帰ってきた男~

9月のコンサートに引き続き、この舞台も誘っていただく。

 

けーちゃんに堕ちた…といっても、何をしていいのかわからず

誘われるまま、言われるがまま…。

 

舞台を観る経験というのもなく、ただただ迫力に圧倒…

正直、内容とかはほとんど覚えてない…笑

0号室のドラマも見ていなかったし、、、

ただ、ジャニーズの人も舞台やるんだーくらいで

この短いスパンで生のけーちゃんに2度も会えるなんて

幸せだなーなぁんて、ぼんやり考えていたのでした。

 

今考えると、けーちゃんいいな・・・と思って3か月で

コンサートがあり、舞台があり、

しかも連れて行っていただけた・・・それはすごい奇跡的なことで

運命だったのかな・・・と思っています。←勝手な思い込み笑

 

 

2011年9月 山下智久錦戸亮、NEWS脱退

突然の発表に、ただただショックを受けるばかりでした。

他にも自分的に入院→闘病中だったり

東日本大震災が起きたり

ダーリンの親が亡くなったり

大好きな大好きな人が亡くなったり・・・と

何もかもがボロボロな時期だっただけに

その衝撃は自分の予想を遥かに上回るダメージを私に与えました。

 

NEWSが4人に…

NEWSがなくなってしまうかもしれない…

NEWSのこと好きになったばかりだったのに…

 

 

あんまりな仕打ち…(´;ω;`)

 

 

 

2011年12月31日 新春 滝沢革命 カウントダウン 2011-2012

 

滝翼担の友達に誘っていただいて、帝国劇場のカウントダウンに。

東京ドームのジャニーズカウントダウンの中継のため

帝国劇場で開催中の滝沢革命のキャストがいるのだとか。

 

もちろんカウントダウンの中継のためなんだけど

中継がないときは歌って踊ってトークもあってとても楽しかった。

ちょっとしたコンサート気分!

滝翼ファンの一体感がすごくてテンション上がりまくりでした!!笑

 

ただの王子だと思っていた滝沢さんの足が短くて驚き

今井さんのわがままボディがすご過ぎてびびった笑

 

そんな中、東京ドームで4人のNEWS始動の発表!!

 

思いがけない嬉しいサプライズにちょっと泣いた。

友達がびっくりしてずっと背中をさすってくれていた。笑

 

(この場にはABC-ZやThey武道がいた。興味なかった自分もったいない笑)