揺らぐ

いやぁ…まさか自分がこんな気持ちになるとは

夢にも思っていませんでした。。。

 

2016.06.12 NEWS LIVE TOUR 2016  QUARTETTO

東京ドームアリーナ最前列という神席…。

これは絶対にけーちゃんが呼んでくれたんだ…と信じていました。

 

席運はあっても自担運はない私クオリティ…

今まで何度も何度もけーちゃんが近くに来てくれることはあっても

こちらを向いてくれることさえなかった私のファンサ運のなさ…

 

去年のWhite魂はエキサイティングシート最前列!!

シゲはトロッコに乗ってファンサ、テゴちゃんまっすーともに来てくれたのに

なぜかけーちゃんだけは見事に、目の前を早足でスルー(´;ω;`)

 

別にファンサだけがすべてとは思っていないけれど

毎回、目の前を素通りや背中しか見れないことが続くと

本当にけーちゃんとは縁がなかったんじゃないか…

とネガティブな方向にしか思考がいかなくなっていく。

 

今度こそ…

 

 

 

今年こそは…

 

 

 

けーちゃんが呼んでくれたと信じたい。

ちょっとでいいからこっちを見て欲しい…

 

 

 

 

その思いだけで東京ドームに向かいました。

 

 

東京ドームアリーナ最前列。

しかも、ステージの関係上、座席が2席だけ飛び出していて

右も左も誰もいない…前も機材があるだけですぐにステージ…

後ろを見ると、気持ちが悪くなるくらい人がいる…

こんな所でコンサートが見られるなんて…

 

 

 

まぁ、全曲メインステージで歌うわけではないし

センステやバクステはかなり遠くなるので

そんなにすべてがいいことばかりではないけれど

でも、私には十分すぎるくらい幸せな席…

 

 

でも…

コンサート中に

けーちゃんが近くにくることはありませんでした。

 

 

ただ…一度…

けーちゃんがアンコールの時メインステージからトロッコに乗り込むときに

こっちを向いた…たぶん…

じっとこっちを見つめていた…

なぜか無表情で…

 

でも

 

 

でも…

 

 

見つめていたのは、私が持っていた…うちわ…

 

ただ、うちわに書いてあった文字は、、、

 

 

 

 

、、、大河、、、

 

秋山大河のうちわをじーっと見つめるけーちゃん…

一緒に入った友達が、

「けーちゃんは、大河うちわにファンサするらしいよ」

って教えてくれて、半信半疑だったんだけど大河うちわを持っていた。

 

 

 

いやぁ…そうじゃない…

それ、、、私のことはまったく目に入ってないよね、、、。

うちわ、しかも秋山大河うちわって

 

結構ずーっと見つめてくれてたけど

完全に無表情って…

 

けーちゃんうちわですらないって

 

そんなのありですか…(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

でも、ぜいたく言わない。

けーちゃんがこっち見てくれただけで充分。

 

 

 

 

 

 

そう思っていたら、、、

一緒に入った冨岡うちわを持った友達は

とみけんが目の前まで小走りで走ってきて

満面の笑みで両手振ってくれてた…

友達が夢見心地で手を振り返したら

またまた手を振ってくれてた…

 

 

 

 

う、うらやましすぎる…(´;ω;`)ウッ

 

ぜいたく言わない…でも…

 

 

少し揺らいでいた気持ちが大きく揺れた瞬間でした。